Home > Tags > illust

illust

Aegis

おつかれさまでした!

20110817

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今回は時節柄節電等あり、
いつもより体力的に厳しいところもあったけれど
無事に終えることができてほっとしています。
やっとひと段落して、やや脱力している感じもありますが…w

当日はたくさんの方にお会いできて、すごく楽しかった!
また差し入れなどたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました!
要領悪くなかなか各所ご挨拶ができなかったのが心残りですが、
次回もしあればそれを踏まえて参加できたらと思っています!

今回の本も気に入って頂けたら嬉しいです!
既に81の足音も聞こえてくる感じもあるし、
ものつくりのモチベーションが上がっているこの調子で頑張らねば(´▿`)

いよいよ明日!

今日でコミケも2日目、行きたいところだったけど準備が終わらず(;´ρ`)
ギリギリに動く癖はホントいかんなあ…。
慌てつついろいろ作業などしてます。

ちょっと前に上げた線画イラストができたのでお茶濁しにw
ゆゆ様~フワフワフ~
20110813

+ちょっとおしらせ!
7月28日にエミル・クロニクル・オンライン
「ECOイラスト集~イリスカード~」iPhone/Android用アプリが公開されました!
今まで描いた自分のこれまでのイラストも収録されています。
ECOをプレイされていない方も色んな方の素敵イラストをチェックできるのでオススメです!
いずれも無料ですのでぜひダウンロードしてみてください!

●iPhoneアプリはこちらから(※iTunesにつながります)
●Androidアプリはこちらから(※Android Marketにつながります)

C80お知らせなどなど

C80 infomation
コミックマーケットC80 8/14 [西か-18b]desart.
にて頒布する新刊&おまけの情報をまとめたページを作りましたー!遅いッ:;(;´༎ຶД༎ຶ`);すんません
 
 
こちらから!↓
C79|desart.新刊案内
 
また、とらのあな様にて、書店委託分の予約はじまりました!
 
その他にも間に合えば何か出せれば……_(:3 」∠)_

今回こんな感じのポスターが目印になります!
&この絵柄のポストカードを配布する予定です!
ぜひぜひ遊びに来てください~。よろしくお願いします!
c80_postcard

C80表紙できましたー!

ウオオ先日の更新からかなり間が開いてしまったー!
やっとこ表紙入稿完了したので取り急ぎ!
 

【C80】フルカラー制服少女本「flutter!

ステキゲストさんをお呼びして気合入れた一冊になってます!
flutter_1-4
3日目 西か-18b【desart.】で頒布予定です。本の詳細は後ほどお知らせします~。
まとめリンクがC79のまま…(;´▿◝) ページも改めて作らないと!

原稿諸々ラストスパート!あとちょいがんばってきます 三・゚:+(ノ*´ロ`)ノ+:゚・

ぱんつ、かぶっちゃいました

こねこどこのこ

ぶいぶい

ロックの日!

おしらせいろいろ

ちょっと間があいてしまいましたが、諸々お知らせなど!

チャリティマンガ・イラスト集【春色】寄稿しました!

今回TINAMI様の東北関東大震災支援として企画されたチャリティ本に寄稿しました!
自分はこんな感じのイラストです!
春色カット

総勢129名というボリューム、みなさん素敵なイラストになってます!ぜひぜひご覧になって頂けたらと!
チャリティマンガ・イラスト集【春色】
 
 
 
 
 

●SNS「GREE」上でオープンした
キセカエ・待受けアプリ「萌えぷち」イラストを描きました!

モバイルゲームのキャラクター、その他諸々デザインしました!
ソフトバンクには現在非対応とのことですが、
順次公開されるそうです。ご利用してる方はぜひお試しして頂けたらと思います!
萌えぷち
 
 
 
 
 

●受かってましたC80!3日目 西か-18b【desart.】で参加します!

ということで冬まりすぎなサークルカットなどなど(*ᇂ‸ᇂ)
C80

今回もフルカラーおんなのこ本の予定です!
+他にもちょっとしたものを作れるといいなぁと思ってます。
決まり次第またサイト等で順次告知したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー!

10 / 21« 先頭...89101112...20...最後 »

Home > Tags > illust

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 457
Yesterday : 754
Total : 780416

Return to page top