Home > Tags > info

info

【C85】petits fours plume.

なんとか無事入稿できましたのでお知らせ!冬コミの新刊はこんな感じになりました!

よろずフルカラーイラスト集「petits fours plume.」

表紙はこんな感じです!
plume_h1-4
 
 
創作・版権・仕事絵など今年一年描いたものをまとめたフルカラーイラスト集です。


 
 
コミックマーケット85 12/30 [東M-38b]desart.(TwitCmap)にて頒布予定です!
コミケwebカタログはこちら!
 
 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
とらのあな
メロンブックス様 メロンさんでは特設を作っていただきました!

 
グッズなどを今進めているところなので、こちらも準備でき次第アップしたいと思っています。
特設も諸々作業終わり次第取り掛かりたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい( •̀ .̫ •́ )✧

冬コミの準備を

先日は

ANIMAX MUSIX 2013三森すずこさんのソロ出演ということで、
今回お誘い頂きましてこんな素敵なフラワースタンドに自分のイラストを使用していただきました!
flowerstand
主催のロイドさま、協賛のみなさまに並べて自分も連名で載せていただきました。
ありがとうございました!

ということで描いたイラストはこんな感じでした!
出演の際の衣装は妖精ということで、妖精みもりん&魔女っ子みもりん☆
mmrn3rdflower
ステージはとても盛り上がったそうで!自分も行きたかった…(修羅場
次は台湾での開催ということで、更に活躍されるのが楽しみです!

11/1のもろもろ

凛ちゃん誕生日おめでとうでした!

20131101
ということで上げるのが遅くなったけどらくがき凛ちゃん!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C85無事スペース頂けました!

2日目東M38b desart.になります。ということで登録用にカットを塗ってみました。
今回はいつも通りのフルカラーまとめ本に加えて、
カットのようなあったかそうなけものみみ子の何かを出せたらいいなと思っています!
b0400_
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

それとPixivの方で頒布物に関する簡単なアンケートを設置しています。
参考にしたいと思っているので、良かったらご回答ください!

C85 by エイチ@3日目東M38b on pixiv

ううう〜年末の足音が…_(┐「ε:)_
やることやって、やりたいことをやらねばねばねば!

いよいよ本日!

発売日ですっ!

10月23日リリース、三森すずこさんの3rdシングル『ユニバーページ』
ということでユニバーページのみもりん&すずちゃんで応援イラストを一枚!
20131023

フライングゲットされた方もたくさんいらっしゃるかと思いますっ(*´◡`*)
自分も先立ってPV、曲、フォトブック、そしてライトノベルを楽しませて頂いています!(∩*˘◡˘)∩〜♪
これからの方も、もう手にされてる方もぜひぜひ!この読書の秋、芸術の秋…素敵な曲とあわせて楽しんで頂けたら嬉しいです!

今後も色々な最新情報が更新されていきますので、ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトをチェックしてみてください!

明日は

  • 2013年10月22日 12:44 PM
  • etc

いよいよ発売日!

このたび、10月23日に発売になる三森すずこさんの3rdシングル『ユニバーページ』
初回限定版の特典、ライトノベル『Jingle Love Story第3楽章』(著/平松正樹さん)のイラストを前回に引き続き担当させて頂きました!

ということで、サンプルを頂きました!こんな感じになっています。
mimorin_3rd
三森さんの秋のノスタルジックな雰囲気、とっても素敵です!
読書の秋、秋の夜長…曲と一緒にノベルも楽しんで頂けたら嬉しいですー!

今後も色々な最新情報が更新されていきますので、ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトをチェックしてみてください!

秋だ!

ひと雨ごとに涼しく…なんて言っていたら急に冷え込んできた…!
いつの間にかホットコーヒーが美味しい季節に!
セブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞いて、ものは試しと飲んでみたら確かにうまい!
コンビニなのに豆から挽いてるそうでびっくり!これから積極的にリピートしよう…(*′ᴗ’*)

なんて前置きは程々に…毎回更新滞りがちで申し訳なく…_(┐「ε:)_
お茶濁しに先日色々ある〜と言っていたおしらせをちょこちょこと書いていきたいと思います!

 
おしらせ1!
今回10月11日に誠文堂新光社様より発売されます『アイドルイラストの描き方』にメイキングを兼ねたアイドルイラストを描かせていただきました!
こんな感じの2作例を掲載して頂いています!
making_thumb
他の方のイラストもとても素敵なので、是非是非ご覧いただけたら( •̀ .̫ •́ )✧

 
 
おしらせ2!
かわいいカエルの王子様が戦うかわいいアクションゲーム、色々なお姫様を描かせていただいている
株式会社サイバーエージェント様【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】にて
自分の描いた姫のイベントが開催されてます!iPhone、iPadなどのiOS環境のあるかた、ぜひぜひチェックしてみてください!
uchihime_pr1
また、現在発売中のアプリスタイル11月号
に自分の描いた今月開催予定のハロウィン姫が掲載されていますので、書店にてお求めの際は是非是非見てみて頂けたらと思います〜!

 
 
おしらせ3!
今回シリコンスタジオ株式会社様のMobageにて展開されている戦国武将姫MURAMASAにて『清水政勝』カードイラストを描かせて頂きました!
↓こんな感じの子です!
01


プレイされている方は是非是非、よろしくおねがいします~!
 
 

…という感じです!ほんとは絵も上げられたらな〜〜〜と思ったけど上げられるのがなかった(;◜◡^)
ハロウィン絵も描かねば…と途中まで進んでストップ…
halloween2013_laugh
早く完成させねばねばねば…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

その他もいろいろ…進めているものも追ってお知らせできたらと思います〜!

だんだんと

まだ昼間は暑いな〜と感じるけど、朝晩はひんやり、半袖だと寒く感じる気候になってきて秋の気配が!
夏コミからまたバタバタとしていたらすっかり更新もおろそかに…これはいかん…!
ここのところは

劇場版あの花を観に行ったり
20130831_1
20130831_2
 

お台場のめんまに会いに行ったり
20130909

 
アートアクアリウムに行ったり
20130909_2

 
またいくつかコンペに応募してみたり!

 

  
…と色々してました!
 
 

あっ!?
20130828
し、仕事も…してましたよ…!!!
20130827

…進捗だめです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 
 
…というのは冗談で!!
近いうちに色々なお知らせができると思いますので、
ぜひぜひ、生暖かく楽しみにしていただけたら…!

ぜかまし

20130822
艦これ、やらない…絶対やらないって思っていたのに…!!
やっぱりほしい島風、描けば出るというジンクスを信じてらくがき…。
割とキャラデザインには意味があるらしいけど、島風が他の子とデザインが違うのはやっぱり意図があるんだろうか…

 
+ちょっとおしらせ!
8月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.31にて
今号もフェスこみ通信のカットを描いています!
フェスティ&ここみ
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

 
また、コミティア新刊の委託分がとらのあなさんでも始まりました。
今回はメロンさん、とらさんどちらも店頭に並んでいるそうですので、通販もしくは店頭にてお求め頂ければと思います!
通販にてお求めの際は下記から…
とらのあな
メロンブックス
どうぞよろしくおねがいします〜!

コミティアおつかれさまでした!

コミティア、おつかれさまでした!
コミケの直後の日曜日ということでバタバタとしていたのですが、
たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです!
早速夏コミ本の感想なども頂けたり、ポスターを見て寄ってくださる方もたくさんいて…
初めてのサークル参加だったのでドキドキしていましたが、すごく楽しい一日を過ごせました!
また差し入れもたくさん頂いてしまい…ありがとうございました!
コミケで頂いたものとあわせて少しずつ作業のお供にさせていただきます(´~`*)

またコミティアでの新刊は委託を予定していなかったのですが
ご要望を頂いたので各書店にて取り扱っていただくことになりました!
現在はメロンブックス様のみ購入が可能なようです。後ほどとらのあな様の販売も開始されると思いますので、
その際は改めてアナウンスさせて頂きます!
↓こちらからどうぞ!
メロンブックス
 
 
+ちょっとおしらせ!
今回iPhoneアプリゲーム 株式会社サイバーエージェント様【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】にて
いろんなお姫さまのカードイラストを描かせて頂きました!
こちらは進化前のイラストになります。進化後はゲーム中にて!
001


かわいいカエルの王子様が戦う、かわいいアクションゲームです。
iOS環境でプレイできるそうなので、ぜひぜひチェックしてみてください!

Home > Tags > info

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 229
Yesterday : 452
Total : 718982

Return to page top