Home > Tags > original

original

゚+.✿・*:.。

2/2は

\にっ!/
20130202
ツインテール日ということらしい!ということでうちの子らくがき!
今日は節分だし、14はバレンタインだし!
2月は日にち少ないのにイベント色々だ+.(*’◡`*)゚+
 
 

+おしらせ!

このたび、4月3日発売になる三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』
初回限定版の特典、ライトノベル『第1楽章』のイラストを担当させてもらいます!
楽曲の提供者さま、ノベルの作家さま、そして三森さん…そうそうたるメンバーで非常にドキドキしています…!

現在鋭意製作中ということで、まだテキストベースのお知らせしかできないのですが
頑張って描いておりますので、どうぞよろしくお願い致しますー!
ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトにて続報をお待ちください!

・✧.:゚。✳Happy New Year 2013・✧.:゚。✳

20130101

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末は冬コミおつかれさまでしたー!
当日はたくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです!
差し入れもたくさん…グミとかグミとか…グミとか!!www
他にもたくさんお菓子を頂いてしまって…!ありがとうございました!!
作業のお供にもりもり食べたいと思います(*´ლ`)

ところが年始、ひきかけだった風邪がイベント後ホッと気が抜けた途端にドッとひどくなって
年明け早々寝込んでいたりしました…_ノ乙(、ン、)_
今年も昨年に引き続いて色々な予定があるし、気合いを入れていかないと…!!

…ということで気を取り直し!
本年も彩りある、華やかな一年になるように…という気持ちを込めて年賀状的な絵を!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
それと今回の新刊はとらのあな様では在庫がなくなってしまったのですが、
メロンブックス様では取り扱ってもらっています。
よろしければお手にとって頂ければ幸いです!

C83インフォメーションなどなど

うおおー!お待たせしました…!取り急ぎ今回の出し物まとめのページを作りましたー!
C83-180x180
こちらから御覧ください~:;(゚々。);:
 
 
それと年末年始のご挨拶を兼ねて、ポストカードを作りました!
こんな感じのクレープ(´~`)モグモグむすめ!
pf_n_postcard
当日会場で新刊をお買い上げの方に差し上げたいと思います!
 
早いものであと2日で冬コミ…!!
自分の参加するど年末の31日もあと一週間なく、、ともすれば今年もあとそれだけ…:(;゙゚’ω゚’):
やることに追われていたらあっという間すぎる…!早すぎて怖い…(‘、⋄)っ⌒っ
現在の天気予報では1日目はあいにくの雨になっていて、寒さもきびしくなりそうですね…。
今年最後の3日間、準備をきっちりして!
体調にも十分気をつけて無事に元気に楽しく過ごせるようにしなくてはっ!
 
 
+ちょっとおしらせ!
12月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 1月号にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Dec
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

春野オト♪

Smok’in Girl

20120207

リクエストいただいた「煙草ふかしたヘッドホンダウナー少女」がツボ過ぎて…
AKGのデザイン萌え萌えなので合わせたら、お気に入り詰め込みみたいな絵に…w
煙草は吸わないけど、箱のにおいとか、デザインとか、モチーフにするのは大好きで!
ヘッドホン娘も本当はもっとたくさん描きたいところだけど、
めんどくささで腰があがr(ry
凝り性だから掃除、勉強と一緒でやりはじめればがっつり描くタイプだから
この勢い下げる前にまた描けたらいいなー。

冬コミ、おつかれさまでした!

20120105
C81も無事に終え、年末年始ものんびり過ごしていたらもう6日…!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
当日はあろうことか遅刻をしてしまい、周りに迷惑をかけてしまったりしました…
バタバタしつつもなんとかスペースは開場には間に合って事無きを得ましたが…これからはないようにしないと:;(;´༎ຶД༎ຶ`);

終わってみればあっという間!たくさんの方にお会いでき、本当に充実した一日で!
差し入れなども、本当にありがとうございました!大切に頂きます!

次回のイベントはおそらく夏…になると思います。
でも、その前にもちょこちょこ参加できたらいいなあ…なんて思ってはいます((*´▿`*))

というわけで、改めて年賀絵を描きました。龍娘っぽく!
2012年も、昨年以上に充実した一年になるように頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

気づけば

c81poster

今回はやたらとみみ娘を描いてた気がする、
みみだらけの冬コミに…

そしてやっとこ今回のお知らせページを作りました。
こちらから✌(`・ε´・๑)✧よろしくどうぞ!

C81もいよいよ1週間を切りました…ヒャーむやみに焦る((´▿`;三;´▿`))
当日はこのみみ娘ポスターが目印に…なるはずです!

その前にもう少しでクリスマス!&ぽっぽ誕!
今年はホワイトクリスマスになるとかならないとか…!?
雨はちょっとがっかりだけど、雪になったらちょっと嬉しいなあ…(*'▿').+゚*。:゚

ぼちぼち

20111119
寒くなって、布団でごろごろが至福の時間になってきた(*´ლ`)~3
かといって布団で絵は描けないのでw断腸の思いで作業作業!
冬用原稿も絶賛作業中…!ということで進捗報告がてら…

↑は表紙絵になる予定です。寒いから着込み絵でw
シンプルにアップの絵にするつもりがきちきち描き込みまくっちゃって
ドウシテコウナッタ感…(;´ヮ`)
これからがすがす塗っていくつもりです。
出し物も順次ご報告できればと思ってます~。

C81

b0400

無事スペース頂きました!
3日目 東リ-13b【desart.】(クリックでtwitCmap該当ページへ)
ということでカットはこんな感じです。
今回は書類関係が心配でどうかな…とか思っていたので正直ノープラン(;^ლ^)どないしょ
ひとまず出し物はいつものような感じでイラスト本+αになると思いますー。
どうぞよろしくおねがいします!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月28日発売の電撃G’sマガジン12月号にカットを一枚描きましたー。
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです。

Home > Tags > original

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 457
Yesterday : 754
Total : 780416

Return to page top