Home > Tags > original

original

秋らしい感じになってきたので

20111021

ちょっと装いも秋らしく!
ってことでもこもこレイヤード娘~。
色合い的にもうちょっと本格的に寒くなってからのがよかったかも(;´▿`)

+おしらせ!
お知らせがギリギリになってしまいましたが、
10月30日(日) COMITIA98[の02b] で参加されるさわさんの新刊にイラストを一枚寄稿しました!
秋らしい絵…になってるかな!?よろしければぜひ御覧ください!
詳しくはさわさんのサイトにて!

Re:START!!

re_start
今回ご縁があって、the blanketsさんの震災復興支援曲としてiTunesにてリリースされた
オリジナル曲【Re:START】の動画用にイラストを描かせて頂きました!
ということでお知らせがてら!
 

 

この子は依頼を頂いたthe blanketsリーダー・キアリクさんのご要望から生まれた「キアリ子」ちゃん!
元気に飛び跳ねるようなギター少女をイメージして描きました。
とってもかっこかわいい曲+PVに仕上がっているので、ぜひぜひご覧頂けたらと思いますっ!
それとあわせて、今回の曲をリリースした経緯等もサイトで詳細に語られてます。
ぜひぜひご覧になってみてください(*´◡`)

ショートショート

おつかれさまでした!

20110817

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今回は時節柄節電等あり、
いつもより体力的に厳しいところもあったけれど
無事に終えることができてほっとしています。
やっとひと段落して、やや脱力している感じもありますが…w

当日はたくさんの方にお会いできて、すごく楽しかった!
また差し入れなどたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました!
要領悪くなかなか各所ご挨拶ができなかったのが心残りですが、
次回もしあればそれを踏まえて参加できたらと思っています!

今回の本も気に入って頂けたら嬉しいです!
既に81の足音も聞こえてくる感じもあるし、
ものつくりのモチベーションが上がっているこの調子で頑張らねば(´▿`)

C80表紙できましたー!

ウオオ先日の更新からかなり間が開いてしまったー!
やっとこ表紙入稿完了したので取り急ぎ!
 

【C80】フルカラー制服少女本「flutter!

ステキゲストさんをお呼びして気合入れた一冊になってます!
flutter_1-4
3日目 西か-18b【desart.】で頒布予定です。本の詳細は後ほどお知らせします~。
まとめリンクがC79のまま…(;´▿◝) ページも改めて作らないと!

原稿諸々ラストスパート!あとちょいがんばってきます 三・゚:+(ノ*´ロ`)ノ+:゚・

ぱんつ、かぶっちゃいました

こねこどこのこ

はぴばー!

5/23はまみぺこさんのお誕生日!& てっぺいさんのお誕生日も兼ねてw
ということでご招待いただいたバースデーパーティーにて
お祝いの気持ちを込めて、お2人のイラストを描きました!

20110523

当日はまみぺこさんのお誕生日に乗っかった形で、各方面からのゆかいな仲間t…素敵な方達と
おもしろおかs…歓談することができて
本当に楽しかった!
まみぺこさん、そしててっぺいさん、おめでとうございます!
今年も素敵な1年になりますように(人˘▿˘*).+゚*。:゚+

黒髪×赤リボン=♥

文学少女

Home > Tags > original

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 636
Yesterday : 1056
Total : 743905

Return to page top