Home > Tags > original

original

もふもふうさみみ

あけましてました~

冬コミ、お疲れさまでした!
年明けから脱力ぼんやりしていたらもう10日経ってる:(;゙゚’ω゚’):
ひとまずうさぎ年ってことで、年末にフライング配布したうさこを!
20101219

昨年はなんだかんだといろいろなことがあって、後半は特に早かった…
今年は去年よりもっとたくさん描いて、いろいろできたらいいなと思ってます!
どうぞよろしくお願いします~。

【C79】の目印?

へどほん子

はろいん+おしらせ

この時期やっぱりハロウィンらしい絵を描きたくなる!
それに、絵描きさんの想像力が爆発した素敵な絵を見られるのも嬉しいイベントなんだよなぁ!
イメージはかぼちゃのグラッセ!
このコントラストのカラーはなかなか他では使わないのでとても楽しかったー。
20101030

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
+αでちょっとお知らせ!
10/7より、TINAMIさんで始まったイベントTINAMI学園祭のメインイメージならびに制服デザインをお手伝いしました!

http://www.tinami.com/

秋らしい楽しいイベントになりそう!自分も投稿者としても参加したいなあと思ったりー。
学園祭シーズンでもあるこの時期に、気軽に参加してみるのも楽しいかもかも!

怪談クラブへようこそ。

なつー

ごはんごはーん

おしらせ

今回、両国のライブハウス【両国サンライズ】で8/15(sun)に行われるライブイベント
【ダメ系MusicHunt! – 1st brew -】のフライヤー用イラストを描きました!

20100713

フライヤーは7/19(mon)同ライブハウスにて行われる
【アニソン☆らんでぶー Vol.2】より配布される予定です!
詳細はサイトを参照ください。

もしかしたらこのフライヤーをアキバのどこかのお店に置いてもらうかも…
とのことなので、見かけた時はどうぞよろしくお願いします!

特設告知サイトできましたー!

Home > Tags > original

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 634
Yesterday : 1056
Total : 743903

Return to page top