Home > Tags > scribble

scribble

コミケお疲れ様でした(おそすぎる)

先日の更新がギリギリコミケの内容ということで…毎度のことながらすみません( ;∀;)

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
ということでお疲れ様絵…

twitterなどでは色々お知らせやお礼などしていたのですがこちらでご報告もできず…!
差し入れや応援のお言葉、大変嬉しかったです!
https://twitter.com/ech_/status/765114425711792130
これからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!!

例のごとくtwitterからの引用になりますが、おしらせしたことをこちらにも…

https://twitter.com/ech_/status/777838499089096705

  
それと(ついで!?)コミティア118に参加します!
す01b desart.です。
夏コミのものと+で何か出せれば…と思っています!


 

そしてC91、冬コミにも申し込みしました!
無事スペース頂けたら、まとめ本+カレンダーなど出せたら…と思っています!

お知らせいろいろ

毎回似たようなタイトルでなんともかんとも…な感じですみません_(┐「ε:)_
お茶濁しに今期ハマっている一週間フレンズ。の藤宮さん落書きなど…

彼女と長谷くんの行く末、そして直近の急展開が気になってしょうがない…!!
そしてそして、いくつかお知らせなど〜

おしらせ1!

このたび6/14より始まる三森すずこさんのライブツアー「大好きっ」のツアーグッズに
SDみもりんを描きおろしました!
ラバーストラップと缶バッジになっていますので、是非お手にとって頂けたら嬉しいです!
ラバーストラップはこんな感じに〜
sd_mmrn
sd_mmrn2
可愛くアレンジしていただきました!。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
詳細は三森すずこさんのオフィシャルinformationにてご覧ください!

そしておしらせ2!

6/10(火)発売の『月刊ニュータイプ』2014年7月号Elements Garden・上松範康さんの連載コラム、
『上松範康のひとり2000G』の挿絵を引き続き担当しております〜
今回は理系な細マッチョ、ベースの白鳥優人君を描かせて頂いています!
nt_06
お買い求めの際はぜひぜひご覧頂ければっ(*´◡`*)

 

そしてそしておしらせ3!

GA文庫さんより7月に発行されます雪川轍先生の「クロスワールド・スクランブル」挿絵を担当しております! 
Amazonにて予約も始まってます!(カバーイラスト公開されてます)
こちらも詳細が出次第お知らせしたいと思っていますので、
良かったらチェックして頂ければと思います…!!
 
 

うおお6月ももう半ば…!!早すぎる!(これしか言ってない)

ホワイトクリスマス

20131224
でした!まっしろです(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )こんな煽り方…つらすぎる(ブーメラン)

個人的には気晴らしを兼ねて外出&外食&カラオケで大満足なクリスマスでした…!

げ、原稿……? 

…これからバリバリやります( ˃ヮ˂ഃ )

+おしらせ!

12/26発売の『電撃G’sマガジンFestival!COMIC』vol.33フェスこみ通信に引き続きカットを描かせて頂いています。
gefes_01
また12/27発売の『電撃G’sマガジン』1月号の扉イラストを描かせて頂きました。
ge_01
いずれも、ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!

11/1のもろもろ

凛ちゃん誕生日おめでとうでした!

20131101
ということで上げるのが遅くなったけどらくがき凛ちゃん!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C85無事スペース頂けました!

2日目東M38b desart.になります。ということで登録用にカットを塗ってみました。
今回はいつも通りのフルカラーまとめ本に加えて、
カットのようなあったかそうなけものみみ子の何かを出せたらいいなと思っています!
b0400_
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

それとPixivの方で頒布物に関する簡単なアンケートを設置しています。
参考にしたいと思っているので、良かったらご回答ください!

C85 by エイチ@3日目東M38b on pixiv

ううう〜年末の足音が…_(┐「ε:)_
やることやって、やりたいことをやらねばねばねば!

8/26は

20130826
森すずちゃんのバースデーというのを教えていただいて、あああこれは描かねば〜!
ということでらくがきですが、おめでとう絵!
あれこれしていてうっかりしていた…!

夏コミ、コミティアが終わって私の夏が終わった…と思っていたら
外の空気もいつの間にか、早足て夏の終わりの雰囲気…
夏真っ盛りの時期は「暑い暑い」と呻いているけど、この時期になると寂しいもので…
店頭に並ぶ商品もどんどん秋めいて!
まだまだバタバタが続いているけどw合間合間には秋を楽しみたいなぁ!

もうすぐ5月…

あっという間の4月、気づけば5月がすぐそこ…!!
GWなんてまだまだ先じゃん!なんて思ってたのに…!この調子で行くと6月7月もすぐ、夏コミの足音も…!!!

そんなこんな、色々描いているのですがお知らせなかなかできず…
ばたばたしていて更新も滞りがちで大変申し訳無い感じです川。μ_μ)

ということでお茶濁しですがちょこちょこと誕生日記念にらくがきなどしてたので遅ればせながら…
 
やよいおめでとー!!
20130325
 
さらにさらに
 
真姫ちゃんおめでとー!
20130419

 
 
また久々にモチーフに惹かれて「ゆきこたんプロジェクト」コンテストに応募したり!

ゆきこたん! by エイチ on pixiv


 
 
そんなこんなの毎日です!
…できればちょこちょこ更新できるようにしたい…なぁ…!!…有言不実行(;´▽`)
 

+ちょっとおしらせ!
4月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.29にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Feb
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

3/9

20130309
恒例ミクの日!ということで即興らくがき~
去年も描いて、もう一年というのにびっくりしつつ、3月も1/3過ぎたってことにも驚きを隠せず…:;(゚д゚);:
春が来るのは本当に嬉しい!暖かくなると何もなくてもワクワクするし、外にも出たくなる!
…花粉も全力で飛びまくってて死ぬほど辛いけど…!!今年のやつらは強敵すぎる…!
早くおさまってくれー!

せっつぶ~~ん(ぷちます!のノリで)

11/11!

\アメくれよ!/

20121030
今年のハロウィンはまともにイラストが描けなかったので、せめても…の落書きハロウィン杏!
ローソンモゲマスフェアはなんとかちょこっと買えたけど、
当然のごとくハズレ…しぶりんほしいいいいい!!!( ;∀;)
どこも瞬殺だからダメもとでローソン見つけ次第寄らないと…!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月30日発売の電撃G’sマガジン12月号にて扉イラストを描かせて頂きました!
イラストはこんな感じの天使と悪魔っ子~↓
電撃G'sマガジン12月号とびら
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

1 / 3123

Home > Tags > scribble

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 115
Yesterday : 337
Total : 719205

Return to page top