Home > Tags > scribble

scribble

ニナチャーンの

いよいよ今日~

ひとやすみー

夏コミ脱稿してひと段落!
途中だった絵、お願いされてる絵もぼちぼち進めたい!
ってことで、まずは線画途中だったゆゆ様からー
20110806
フリルたいへんwこれから塗りはいります’`ィ (゚д゚)/!

+ちょっとおしらせ!
8月30日発売の電撃G’sマガジン10月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際はぜひチラ見してみてください!

もう4月

せつぶーん

今日は節分!ということでらくがきラムちゃん×恵方巻!
…でも実は恵方巻食べたことなかっt(パーン
豆まきもずっとやってないなあ。千葉では落花生で豆まきするそうな…!?
20110203
+おしらせをちょこっと!

エミル・クロニクル・オンライン

今回、オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」中で使用することができる
EXイリスカードのイラストを一枚描きましたー。「ネコマタ(白)との出会い」というカードです。

ちょっと大きめの画像とかこちらのニュースがわかりやすいかも…
ECOをプレイされている方はなにとぞよしなに!

あずさもわたしも\ポッキー/

律っちゃんおめでと

やよい!

真!

美希なの~

2 / 3123

Home > Tags > scribble

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 628
Yesterday : 1056
Total : 743897

Return to page top